ごきげんよう。

お祓い屋さんのMGシイです。

子供の頃からの癖で、

シャツのボタンをかけ間違えますが、


社会の窓を上げ忘れる癖じゃなくて

心底良かったと思っています。



それはさておき今回は、

お祓い屋さんの新人MGだった頃。

についてお話します。


お祓い屋さんの新人MGだった頃の私は、

とにかくビビりでした。


1人で祓え処にお留守番だなんて、

怖すぎて無理無理無理。

ある日、ビビりながら

ここは幽霊はいますか?

と聞いたら、

お祓い屋さんは

「その質問は

『ここに人がいますか?』

と一緒のこと」


ん?どういうこと?え

「ここにも、

そこにも、

あそこにも、


どこにでも霊はいますよ。


汗汗汗汗汗汗汗汗。

そうか…(放心状態)

例えば、

知り合いじゃない人が

目の前を通っても

スルーしますやろ?


もし知り合いの霊だったとしても

体がなくて見えないのだから

スルーでいいんですよ

なるほど。

私は人見知りをするタイプなので、

霊見知りもしちゃうと言うことか。

人目が気になるタイプの方は、

霊も気になるタイプかもしれません。



そんなこんなで、

お祓い屋さんの新人MG頃は

とんでもない質問をしていました
(苦笑)

ただ私の取柄は、

馬鹿正直に疑わず教えを実行すること!キリッ

それからの私は、


物音が聞こえてもスルー


電気がチカチカしたってスルー

気配を感じてもスルー

「ああ、いるんだな」と認識するだけ。

えらかねー(笑)


それでも、やっぱり嫌な気配、

怖いと思う時はあります。


身近にも「うわー嫌やなー」とか、

「こ・い・つ、クソ―」

と思うタイプの方いるでしょ?(笑)

霊も同じことらしい。


そんな時に私は一人で悩まず、

すぐにお祓い屋さんに相談します。


お祓い屋さんは、

『邪念・邪心』がある霊なのか判断し、

『明と経と法と念と愛の呪法』を用いて、

その邪念・邪心を祓い清めてくれます。


人間と霊の違いは

身体があるか、ないかだけ。


お祓い屋さんが言うには、

たったそれだけなんですって。


そう思うとあまり怖いことないね。



今まで相談した時に、

「今はちょっと無理」と

頭ごなしに断られた事はありません。

※スケジュールの関係はありますが。
line_404055245383493

【祓い屋は、

いつでも祓える体制が整っているので

祓い屋なんです。


Byお祓い屋さん


そーゆーことだ。ヘッ

※祓え処 誠庵-seian-

【ご依頼窓口】公式LINEは、

MGシイが対応しています。

気軽にご依頼くださいね。


以上、お祓い屋さんの新人MGだった頃。

アデュー。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村