ごきげんよう。
お祓い屋さんのMGシイです。

どうして太るのか、

チーズたっぷりサンドウィッチを

3枚たいらげながら考えています。


それはさておき今回は、
運気上々、Heyお祓い屋さん。

についてお話します。

それでは最初に、

風水や開運など好きな方、

挙手をお願いします。


MG:ハイッ!(挙手)


良かれと思い

置いた場所や物で、

わざわざ悪運を

呼び込みたくありません。

なので好きというよりは、

知識をつけたいと

私は思っています。


今回は風水や開運などの観点ではなく、

『お祓い屋さん的には、

これどうなの?』

と、気になることを質問してみます。

よろしくお願いします。

それでは1つ目の質問です。

『玄関先の盛り塩、

あれいいの?だめなの?』

お祓い屋さん:

「ええも悪いもない」

「ええと思う人はしたらいい」

おっ。

「この質問、

霊能者から壺を買うのどうなの?

と聞いているのと一緒。」


「まーこの質問してくる人は、

『んー(悩)(不安)』

『どうなんやろう(疑心暗鬼)』

っていう人が多いと思うので、

そういう人は…」

おー

予想外の返答きた…

結果盛り塩は良くもない悪くもない。

世の中は

「良くも悪くもない」で、

できているもので溢れてら。

さーて、

この後どうしましょうか。

恐る恐る、

2つ目聞いてみましょう。  


いや、

やはり辞めておきましょう。

お祓い屋さん、

ありがとうございました。



良くも悪くもない。

そうか…。(遠い目)
1668567406586
深い。


何かをする時に、

邪心がなければそれは良し。


ヒップホップ風に

お祓い屋さんの言葉を解釈すると。

やりたきゃやれYO★


〇ャニさん風に

お祓い屋さんの言葉を解釈すると。

Youのいいと思うように、

やっちゃいなよ★


なるほど。

開運法って知識じゃないのか。

自分次第ってことか。

腑に落ちた。

以上、「運気上々、Heyお祓い屋さん。」

アデュー。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村