ごきげんよう。

お浄め屋さんのMGシイです。

毎日続けていた薪拾い…

ついに拾う薪が

なくなってしまいました。

私の朝のルーティンが…

悲しみ。

それはさておき今回は、

2023年2月のお浄め

についてご紹介します。

暦に『不成就日』というのがあるのを

知っていますか?

文字の通り『成就しない日

という意味だと認識しています。

そんな不成就日はお浄めのご依頼を

誠庵ではお受けしておりません。


お浄め屋さんのメッセージはこちら↓

line_77763184843145

『明』と『経』を言霊に乗せ難く、

『波動』等を読み取り難く、

『呪法』を施し難いので、

『不成就日』のお祓い(お浄め)は

お休みさせていただいております。

『愛』は年中無休です。

※上記画像の文を参照

ということで、

2023年2月の不成就日は

  • 2月1日(水)
  • 2月9日(木)
  • 2月17日(金)
  • 2月21日(火)
ご依頼の際に参考にしてくださいね。

ちなみに3月は、
  • 3月1日(水)
  • 3月9日(木)
  • 3月17日(金)
  • 3月23日(木)
  • 3月31日(金)
多いですなー。(心の声)

公式LINEのイベント情報欄に

毎月1日に不成就日の日を

更新しておりますので

そちらも是非チェックください。


不成就日の私の過ごし方は

できるだけ家で引きこもりをして

乱れやすい精神を

どうにかどうにか保てるように

好きな事(ゲームや漫画を読むなど)をしています。

そのことをお浄め屋さんに話すと、

気にしすぎず普段通りでOKってさ。


そうだ、私ただのMGだった。クスッ


普通に暮らす私達には不成就日は

あまり気にしなくていいみたいです。



なーんだ、ふぅ安心(心の声)


不成就日だからと

ビビらず心穏やかに過ごそうッ!


ご依頼・ご相談方法は
公式LINEかInstagramのDMで
宜しくお願いいたします。

※電話では受付しておりません。

参考リンク

■お浄め屋 誠庵 -seian- Twitter

■祓え処 誠庵 -seian- Instagram

■祓え処 誠庵 -seian-【ご依頼窓口】公式LINE


アデュー。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村